サクラかと思っちゃったよ…。
たまたま見つけたこの『しおちゃん』。
サクラが出てきたのかと思っちゃいました。
でも、よ~く見てみると、ふさふさ具合が、サクラの半分くらいかな。
声は、サクラのほうがもっと太かったな。
サクラの声は顔に似合わず、『ブニャ~…』って感じだったもんね。
だけど、ほんとに、サクラが元気に歩いているような気がして、ちょっと嬉しかった。
サクラもこんなふうに、元気に空の上を歩いてるのかもしれない。
« 今日は、『POLICE』 | トップページ | お昼寝したい…。 »
「ニャンコの話」カテゴリの記事
- 仲良しヤローズ(2021.10.17)
- 猫を探しています@北海道(2019.05.13)
- ボクも…。(2012.08.07)
- タイ、お誕生日おめでとう♪(2012.07.07)
- 大ボス、お誕生日おめでとう!!(2012.04.11)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
この動画 以前TVで見ましたよ~^^
TVでは もっとしゃべってたような・・・ご主人が 帰りが遅いと 文句言ってたような記憶があるけど・・・
さくらちゃん みんにゃんと 楽しくやってると思いますよ^-^
投稿: ronmama | 2010年6月20日 (日) 07時07分
しおちゃんとパパさんの絶妙なトーク合戦が、
ムフフとほくそ笑んでしまいます(^m^)
似ている子を見つけると 嬉しかったり寂しくなったり複雑だよね
サクラちゃんは 見守ってくれてますよ(*^_^*)
投稿: 猫ママ | 2010年6月20日 (日) 07時36分
すっげ~~かわいい!
全部みちゃった(笑)
一回、テレビかなにかで見たことある。
確かにサクラちゃんに似てるね~♪
ちょっと声が高いけど(笑)
投稿: あやぽん | 2010年6月26日 (土) 16時03分
★★★ ronmamaさんへ
テレビでも紹介されたんですか?
偶然見つけたときに、『サクラ!!』って、絶句しちゃいました。
きっと、あちらでも、でっかい態度でいるんでしょうねえ…。
★★★ 猫ママさんへ
そうなんですよね。このパパさんとの掛け合い。
サクラは、もうちょっと低い声だったけれど、サクラもよくしゃべる子でした。
サクラは、夢にもよく出て来てくれるんですよ。
★★★ あやぽんちゃんへ
あやぽんちゃんも、テレビで見たんだね。
そうそう、声が、さくらよりも随分高くて細いんだよね。
でも、横顔がそっくりだった…。
投稿: ichigokko | 2010年7月 3日 (土) 00時20分