« 今日は、『POLICE』 | トップページ | お昼寝したい…。 »

2010年6月20日 (日)

サクラかと思っちゃったよ…。

たまたま見つけたこの『しおちゃん』。

サクラが出てきたのかと思っちゃいました。

でも、よ~く見てみると、ふさふさ具合が、サクラの半分くらいかな。

声は、サクラのほうがもっと太かったな。

サクラの声は顔に似合わず、『ブニャ~…』って感じだったもんね。

だけど、ほんとに、サクラが元気に歩いているような気がして、ちょっと嬉しかった。

サクラもこんなふうに、元気に空の上を歩いてるのかもしれない

« 今日は、『POLICE』 | トップページ | お昼寝したい…。 »

ニャンコの話」カテゴリの記事

コメント

この動画 以前TVで見ましたよ~^^
TVでは もっとしゃべってたような・・・ご主人が 帰りが遅いと 文句言ってたような記憶があるけど・・・

さくらちゃん みんにゃんと 楽しくやってると思いますよ^-^

しおちゃんとパパさんの絶妙なトーク合戦が、
ムフフとほくそ笑んでしまいます(^m^)
似ている子を見つけると 嬉しかったり寂しくなったり複雑だよね
サクラちゃんは 見守ってくれてますよ(*^_^*)

すっげ~~かわいい!
全部みちゃった(笑)

一回、テレビかなにかで見たことある。

確かにサクラちゃんに似てるね~♪
ちょっと声が高いけど(笑)

★★★ ronmamaさんへ

テレビでも紹介されたんですか?
偶然見つけたときに、『サクラ!!』って、絶句しちゃいました。
きっと、あちらでも、でっかい態度でいるんでしょうねえ…。

★★★ 猫ママさんへ

 そうなんですよね。このパパさんとの掛け合い。
サクラは、もうちょっと低い声だったけれど、サクラもよくしゃべる子でした。
サクラは、夢にもよく出て来てくれるんですよ。


★★★ あやぽんちゃんへ

あやぽんちゃんも、テレビで見たんだね。
そうそう、声が、さくらよりも随分高くて細いんだよね。
でも、横顔がそっくりだった…。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: サクラかと思っちゃったよ…。:

« 今日は、『POLICE』 | トップページ | お昼寝したい…。 »