« チュン様まつり~♪ | トップページ | バナナ…。 »

2011年2月14日 (月)

『仏の顔も三度まで』

 ここ数日、イライラしておりました。

事情をご存じの方もあるかと思いますが…。

自分自身のことを『仏』だとは、間違っても思ったりしてませんが、『鬼』だとも思ってませんでしたけど・・・

 だいたいことの始まりは10月。

 ポンの体調がとても悪くなっていた数日から始まったので、ほんとに、今回のことが3度目だったのです。

まぁ、そんなことは置いておいて。

 イライラの素だった、さんと、絶縁いたしました

彼からのコメントも削除いたしました

彼への返信コメントも削除いたしました

彼のブログに書いた私のコメントも削除してきました

 あとは、ワタシの管理するコミュニティ内での対応が残っていますが、こちらは、参加メンバーの意見を聞いてから対処したいと思っています。

 なんとか、さんが、楽しくブログを続けられるように…と、ワタシなりに考えて対応したつもりでしたが、所詮は『うるさいおばばの小言』でしかなかったようです。

 もう、すっかり疲れ果ててしまいました。

まわりの忠告も聞かずに、自分が関わったことなので、『時間を返せ』とは言いませんが、今回は、ほんとうに腹が立って仕方ありません。

 これまでネットの世界で『絶縁状』を突き付けたのは、初めてです。

あとにも先にも、ないでしょう…。ないことを願うし…

やっぱり、鬼なのかな…

まあ、ほんとに、やらかしてくれたね、くん。

 

 と、事情がよくお分かりにならない方には、何が何やら…という記事になってしまいましたが、

 『とにかくあたしはのことが、大っきらいだぁ!!!!!!!』

 ってことを、吐き出したかっただけでした。

 どうも、どうも、すみません

ニャンズの写真で、お許しください…。

110211_233701

« チュン様まつり~♪ | トップページ | バナナ…。 »

ニャンコの話」カテゴリの記事

ぼそぼそ独り言」カテゴリの記事

コメント

私こと鈴は
何があっても信じます。
いつまでもいつまでも♪

「王様の耳はロバの耳!!!!」 吐き出してください^^
ニャンズを見て 心落ち着いたかな? 一緒に寝て 忘れましょう^-^

おおっ2~3日前のコメントのやりとりに
ちょっとドキドキしていました(*_*)
ichigokkoしゃん・・にゃんず&わんず&チュン様と
ふれあって いつものichigokkoしゃんに戻ってね

★★★ 鈴ちゃんへ

 ありがとね。いろいろとご迷惑、おかけしてます…。


★★★ ronmamaさんへ

 ココで吐きだしたら、ずいぶん楽になりました。
忘れちゃうに限りますね。見苦しいものをお見せしちゃいました。すみませんでした。


★★★ 猫ママさんへ

 ついついむきになって、やりあってしまいましたが…。
ほんと、見苦しいもの、お見せしてしまって、申し訳ありませんでした。

ん?迷惑??見苦しい?全然そんなことないです。
それこそ気にしないで下さい(^^)
そんなことよりお身体大丈夫ですか?その方が心配です。
お力になれずにm(__)m。

★★★ 鈴ちゃんへ

 ありがとう。
やっと、なんだかもやもやが晴れてきた気がします。
これから、あちこちに書き散らしたことも、トップ記事にならないように、更新してこなくっちゃ…です。
 ご心配、ありがとうございます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 『仏の顔も三度まで』:

« チュン様まつり~♪ | トップページ | バナナ…。 »