« 今年もお世話になりました。 | トップページ | べったり〜 »

2012年1月 1日 (日)

『茹でダコ?』

『茹でダコ?』
青息吐息で、なんとか2012年の幕開けを迎えました。

みなさま、ふつつか者ですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

写真は、年明け早々、大ボスのイタズラをくらった殿・リンゴです。

昨日の年越しそば(どん兵衛)のカップをスッポリ被せて、喜んでいる大ボスです。

バカですねぇ…

さて、タイトルの一言ですが。

正月だろうがなんだろが、毎週日曜日は、3個ある猫トイレのうちの1個を砂を全とっかえして洗う日です。

夕方のワンズの散歩が終わってからの作業です。

寒いとヤダなと思って、たっくさん着込んで外に出ました。

が。

暑い…

着込みすぎたようで『一枚脱いでこようかな…。茹でダコ状態だよ…。』と、ワタシ。

『茹でダコ? タコ? タコ?』

と、ニヤニヤする大ボス。

(何がおかしいんだ?この人。何を言いたいんだ?)

と考えること、しばし。

『!!!!!っ!!!!!  わかった! タコじゃなくて、ブタだって言いたいんでしょ!!  茹で豚って言いたいんでしょ

『ひひひ』だって(-"-;)。

いくら、ワタシの腹周りが、成長中だからって、豚呼ばわりとは…新年早々

年の始めから、快調にとばす大ボスです。

おバカな話しに、どうぞ今年もよろしくお付き合いくださいませ。

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | べったり〜 »

ニャンコの話」カテゴリの記事

ヒトの話」カテゴリの記事

コメント

タコ 好きなんですけど~^^ 豚もおいしいよね~^m^
今年も 楽しい一年になりそうですね~^-^

★★★ ronmamaさんへ

 正月早々、飛ばす大ボスです。
今年はどんな珍事件でケンカが勃発するんでしょうね^m^。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 『茹でダコ?』:

« 今年もお世話になりました。 | トップページ | べったり〜 »